RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■ごあいさつ

 

うちの�ングさん

うちのキングさん

18年ぶりにRCを買ってみた、リターンRCerのモリカワです。皆様よろしくお願いします!週末のたびに鎌倉の山奥の自宅庭でロッククローリングを楽しんでいます。

ラジコンのことは本当にさっぱりわからずゼロから勉強中です。クローラーのようにゆっくりゆっくり山登りしていきます。

 

さて、このブログですが、僕がRCロッククローリングを始めるにあたって、本当にさっぱり!わからない状態だったので、その「わからないっぷり」が実は同じようにこれからRCロッククローリングを始める人に役に立つんじゃないかと考えたからでした。

 

特に僕が買ったオプションNo.1ブランドの「クローラーキング2.2」の情報がネット上にほとんどない!アキシャルのAX-10スコーピオンやタミヤのCR-01は非常にユーザーも多くブログの情報も相当ありますが、マイナー車種の常でちょっといじろうにも情報もパーツもない!という状態・・・だったら自分でいじくり倒してその情報をメモとして公開しようと思った次第です。

 

加えて、庭にロックセクションを自作していますので、その作り方や出来具合などをご覧いただこうと思っています。RCの5万倍くらいは得意な土木・大工の分野なので、こちらは皆様のお役に立てるのではないかと思います。

 

ぼちぼち書き進んでいきますのでよろしくお願いしますね~

2009年 2月 17日 - Posted by | すべて, RC Rock Crawler | , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

