RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(1)ちょっと変わったクローラー(っぽいRC)

新コーナー♪

どこか変?見たことない!など、ちょっと変わったクローラー(っぽいRC)をご紹介するカテゴリーです。第1回目の今回はこいつ!   

ハマーリムジン

ハマーリムジン

 

一見ハマーなんですが・・・長いっ!!! リムジンボディの手作りハマーボディを纏ったRCです。

しかもこいつは・・・

 

 

 

 

 

 

 

エンジン!

エンジン!

 

エンジンカーでした。

このボディーですから岩登りをする気はないんでしょうけど、エンジンクローラーって実現可能なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

正面からだと長さがわからない

正面からだと長さがわからない

 

正面から見るとほら、ハマーです。後輪はずっと後ろですが。

リジッドサスではなくダブルウィッシュボーンですね。

 

スーパーサイズではなく、単に長いというのが素敵です。

 

 

 

 

 

 

これ、今なら買えます!350ドルでeBayに出品されてます。お買い上げはこちら(笑)

商品名:TRAXXAS T MAXX 3.3 LIMO MONSTER TRUCK ROCK CRAWLER RTR

2009年 4月 15日 - Posted by | すべて, Strange RC | , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。