RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(2)ちょっと変わったクローラー(っぽいRC)

昨日に引き続き、ちょっと変わったクローラー(っぽいRC)をご紹介します。

(ちょっと変わったクローラー(っぽいRC)一覧はこちら)
NYLINT 1:6

普通のトイラジ?

.

ジープベースのクローラー風トイラジ?シートやハンドルも付いてるスケール系ですね。プロポがものすごいデザイン、という方が気になるかもしれません。

でも、この車体は・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

蹴りを入れてるのはスコーピオン!

蹴りを入れてるのはスコーピオン!

.

わかります?右にいる蹴りを入れてるRCは、AX10スコーピオンなんですよ。スコーピオンがミニラジに見えるほどの大きさ!

そう、このRC、 超巨大!! なんです。

名前を「Nylint 1:6 Jeep Wrangler」という通り、1/6スケールという巨大さ。いわゆるスーパーサイズクローラーは1/8ですから、それよりさらにデカイ!

.

.

.

.

.

.

.

そのまま走れ!

そのまま走れ!

.

子供も乗れるほどの大きさです。すげー!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

2本またぎ

2本またぎ

.

350缶を2本積みでも跨ぎます。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

バッテリーを縦に踏んでも余裕

バッテリーを縦に踏んでも余裕

.

この巨大なボディを本気クローラーに載っけた人もいるようです。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nylint GP

Nylint GP

.

巨大なGPカーに載っけちゃった人もいます。ますます大きくなってます。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Kong Jeepというらしい

Kong Jeepというらしい

.

でも、こんなにデカイNylint 1:6よりさらにデカいジープもあるようです。せっかくなので1:2くらいのものも是非。

2009年 4月 16日 - Posted by | すべて, Strange RC | , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。