RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(3)ちょっと変わったクローラー

うーん、「すごいクローラー」に入れるべきなのかもしれないですし、「ちょっと変わった」って無礼なんですが、でもこれはこっち!

とても論理的にこのリグのすごさを図説している力のいれようが素晴らしいです。たぶん論理的に「すごいクローラー」なんだと思います。

自作チューバーの出来も素晴らしいです。

でもね・・・

まず動画の中でここまでバラバラにしてしまうのにビックリ!

そして構造。三角形のホーシング!ワンオフ金属パーツ多数なのになぜかメカプレートが材木!むき出しのバネに吊るされたアクスル!初めて見た4モーター!しかもミニ四駆用!何から何まで初めて見たの塊でした。

 

さらに、タイヤまで自作してしまいます!

 

そして、今流行の車高調整機構まで!

 

本当に「すごいクローラー」なんですが、こんなの初めて見た!のオンパレードだったので、驚きの気持ちを込めて「ちょっと変わった」・・・いや、すんごい変わったクローラーですこれ。

2009年 5月 1日 - Posted by | すべて, Strange RC | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。