RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■Option No.1新製品?『津田レーシングレプリカ』続報

■Option No.1新製品?クローラーキング『津田レーシングレプリカ』でご紹介した、津田レーシングの実車クローリングバギー「FJバギー」のチューバーボディについての追加写真です。

FJバギーのグラフィック

FJバギーのグラフィック

 

前回の記事の時にはOption No.1のロゴステッカーが貼られていましたが、やっぱりレプリカするなら実車と同じグラフィックで!

ということで、FJバギーの特徴である美しい竜と家紋をあしらったボディとなりました。これは美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

FJバギーのサイドビュー

FJバギーのサイドビュー

 

ド迫力の竜と家紋が、黒と白のハイコントラストに描かれています。実車同様、フロントフェンダーの横にOption No.1のスポンサーステッカーが。

 

車内に見えているシャシーは、未発売のクローラーキングのコンバージョンキット?前後リンクも短いものになってます。もしかするとこの津田レーシングレプリカ用かもしれませんが、ぜひこのフルコンバージョンセットで市販お願いします!

 

 

 

 

フロントをチラ見せ

フロントをチラ見せ

 

フロントダンパーは実車と同じシルバーのインナースプリングタイプになってます。取り付け角度が垂直にして、さらに実車に近づけてほしい!

 

アクスル上にメカプレートが載ってます。このメカプレートだけでも市販化を!(クローラーキングはアフターパーツがまったくないので、全オーナーが渇望しています!)

 

 

 

 

FJバギーのボンネット

FJバギーのボンネット

 

ボンネット。面積たっぷりなので絵が映えます。

肝心のフロントグリル周りの写真がないですねーぜひ見てみたいです。>Op-1まさよしさん

 

 

 

 

 

 

 

 

Option No.1のチューバーがズラリ

Option No.1のチューバーがズラリ

 

このグラフィックではありませんが、こんな感じで静岡ホビーショーで展示されていたようです。オプションNo.1は国産チューバーの最大メーカーですよね:-@これだけ並ぶと壮観です。

2009年 5月 17日 - Posted by | すべて, Shizuoka Hobby Show 2009 | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。