RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(4)すごいクローラー

もうまもなく発売予定のクローリングマニア謹製sLug.Bullyの走行動画と全体像写真が遂に公開されました!

 

前半はsLug.Bullyというよりもテクニックの映像なので2分48秒あたり(クリックすると直接2分48秒あたりにスキップします)をご覧ください。低重心ペッタンコの車体を、時に必要に応じて車高アップできるとこんなに走破性がアップします。

この一発クリアっぷりはすごいです。

 

 

もうすぐ発売、クローリングマニア sLug.Bully

もうすぐ発売、クローリングマニア sLug.Bully

 

こちらが初公開のsLug.Bullyの全容。くろまにさんのFF10に「I LOVE STICKS!!」ステッカーが貼ってありますね♪

 

Bully2アクスルの入荷待ちだそうなので、本当にまもなくですね。月内か、6月初頭か。。。

最新情報はクローリングマニアのWebサイトに随時掲載されますので、sLugに興味のある方はぜひご覧になってください。

2009年 5月 19日 - Posted by | すべて, Bully, New Products, Superb Rig | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

2件のコメント »

  1. こいつはぶっ飛びました。次元が違います。
    どうやら買うしかなさそうですねぇ!

    いや今不買宣言したところでした。

    このレベルまだまだ遠いな~

    コメント by NUMBER5 | 2009年 5月 19日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      僕もぶっ飛びました。パワープレイでウネウネしているのはよく見るんですが、そんなハードなシーンでもサクッと登ってしまうところがsLug.のすごさですね。
      sLug.シャシー、おひとつどうです?(笑)

      コメント by モリカワ | 2009年 5月 20日 | 返信する


コメントを残す

