RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■奈良トラRC ROCK2009行きます♪

奈良トラ!

奈良トラ!

いよいよ来週に迫ってきました、6月9日(日曜日)に奈良トライアルマウンテンで開催される「RC ROCK2009」第2回大会ですが、急遽行けることになりました♪長男とふたりで行きます。

鎌倉から500km彼方の奈良に朝8時に着くって何時に出ればいいのかわかりませんが、がんばって高速走って行きます。高速道路料金1000円ですし♪

ただ残念ながら、コンペに参加はせずに見学だけです。リグが間に合わないです・・・第3回にはぜひコンペ参加したいところです。

Jim Rockも楽しみですねー免許を取って初めて買った車が2ストのSJ30ジムニーでしたし、実車がクローリングしてるのは大迫力でしょうねー

第1回大会の様子

とりあえず参加告知でした。当日は

love sticks!!

ステッカーを目立つところに身につけておきますので、見つけたらお声がけくださいませ♪

2009年 5月 30日 - Posted by | すべて, Event | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

6件のコメント »

  1. こんばんは
    待ってました!!マジでうれしいです。

    見学のみですか。それは残念。
    見学のみの場合入場料は前回は500円でした。
    良かったら前日から泊まりで来ませんか。
    見学のために泊まるのも変ですか・・・
    でも体は楽です。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 5月 30日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      いやー行けると思ってなかったので僕もビックリです。お会いできるのが楽しみです。
      奈良トラまでは
      総距離 464.5 km
      所要時間 5時間 55分
      らしいです。
      前泊で行きたいところですが、そうすると土曜日も家庭を放ることになるので微妙です。。。
      次回以降も行けるように(笑)日曜の午前0時に出発して、午前6時くらいに到着できるように走ってみます。この時間なら空いてるでしょうし、3歳の長男もずっと寝てるのでグズらなくていいです。

      家族全員で行けるようになったら前泊でお願いします♪

      コメント by モリカワ | 2009年 5月 30日 | 返信する

  2. 464.5Kmですか。もう少しあると思っていました。

    泊まりでこられる場合は是非連絡ください。

    我が家族は今回はで行きます。
    前回の帰宅時に渋滞にはまってしまい、帰宅は0時少し前でした。
    朝が早くて夜が遅い、しかも運転、おまけに渋滞。これほど眠いものはありません。
    前回の帰宅途中に今度は泊まりで行くぞと心に誓いました。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 5月 30日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      もしかすると泊まりで行けるかもしれません。家族総出で行ければ前泊できますので、妻と相談中です。
      そうなれば長距離走行が2日に分散できるので体がラクなんですよね。決まったらご連絡します。前泊の際にはお世話になります。ご厚配ありがとうございます♪

      さーて、明日は出場しないまでも持っては行くキングさんのボディを塗装しなきゃ!

      コメント by モリカワ | 2009年 5月 30日 | 返信する

  3. おおっ!!!遂に念願がかないます。
    ゴリ押ししてしまって申し訳ありません。

    土曜日の現地付近の到着は夜8時か9時ごろを予定しています。
    詳細また連絡いたします。
    夜寝られなかったりして、かえって疲れることにならないよう気を付けます。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 5月 31日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      前泊で行けそうです。メンツは僕と長男のみで行くことになります。僕も到着は早くて夜9時頃かと。
      夜寝られないと翌日のコンペに差し障るのでほどほどに寝ましょうね~
      お世話になります!

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 1日 | 返信する


コメントを残す

