RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■Bully-WIDE開発中!!

RC4WD、勢いありすぎです!

Bully2アクスルを出荷し始めて間もないのに、もうBullyの派生バージョンが!!

まだ開発中も開発中で、「こんなアクスルあったら欲しい?」なんて聞いている段階ですが、きっとそれほど間を置かずに発売されるんじゃないかと。スーパークラスなBully、Super Bullyなんて名前で出るのでは!!!

Bully-WIDE CAD図

Bully-WIDE CAD図

これが公開されたCAD図です。かなり大柄です。

HEX to HEXが290mmと書かれています。2.2クラスのBully2アクスルが192.2mmですから、97.8mmもワイドです。

でも実は、HEX to HEXが290mmってことは2.2クラスのレギュレーションであるトレッド幅318mmに収まるんですよね。超ワイドでトレッドとホイールベースが318mmの四角い2.2クラスのリグも作ろうと思えば作れますね。ゲートクリアは至難の業かもしれませんが、キャンバーは超得意かもしれません:-@

.

いずれにせよ、今開発者が「こんなの誰か欲しい?(Anybody want this?)」と聞いてる段階なので、続報を待ちましょう♪

http://www.rc4wdforum.com/showthread.php?t=8097

2009年 6月 2日 - Posted by | すべて, Bully, New Products | , , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。