RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■奈良トラ用Tシャツ&奈良トラリアルタイムレポートのお知らせ

いよいよあと4日、今度の日曜日に迫った奈良トラコンペですが、全国からたくさんのRC Rock Crawlersが集まるということで、たくさんの方に出会えるように目印のTシャツを作って着ていくことにしました。

Tシャツのロゴタイプ

Tシャツのロゴタイプ

アイロンプリント前の原稿データです。これを切って、背中に貼って、僕と長男@3歳児で着ていきます。奈良トラでこのロゴを見つけたらお気軽にお声かけください♪

なお、このロゴいじりをやった都合で、このサイトの名前が「SWITCH!」から「Switch!」になっちゃいました(笑)

.

当日は、携帯電話のメール投稿機能を使って、写メールつきリアルタイム奈良トラレポートをやってみたいと思います。

メール1通が1記事になってしまうので記事が大量発生しますが、それは後日整理します。

6月6日(土曜日)の前夜祭(?)~6月7日(日曜日)の奈良トラ本番にかけて記事が頻繁にアップされますので、奈良トラに来れない方も奈良トラ現地の熱い雰囲気をSwitch!でお楽しみください♪

2009年 6月 4日 - Posted by | すべて, Event

11件のコメント »

  1. こんにちは 
    いつも楽しく拝見させていただいています
    ライブ中継なんですが
    奈良トラは電波が非常に悪いですよ
    ドコモだけはどこでもつながります

    僕も当日は現地にいますのでよろしくお願いします

    コメント by kuro | 2009年 6月 4日 | 返信する

    • kuroさん
      はじめましてー♪情報ありがとうございます!
      僕の携帯はauとiPhoneで、残念ながらdocomoだけ持ってません:-o
      ライブ中継できないかもしれないですねー困ったな・・・
      まぁそうなれば仕方なし!後日動画も含めてたくさんアップします♪

      PCは持っていけないので、ライブ中継ができない場合は土曜~日曜の更新が止まってしまいます。ごめんなさい!

      当日、このステッカーをアイロンプリントしたTシャツを着た人を見かけたらお声がけください♪
      NUMBER5さんもI love sticks!!ロゴ入りTシャツを着ているので、もしお声がけした人がNUMBER5さんだったら僕も探してください(笑)
      たぶん一緒に行動していると思いますが~僕はコンペには出ないので、今回は取材オンリーです。たっぷり写真と動画を撮ってきます!

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 4日 | 返信する

  2. kuroさん情報、まさしくそうでした。3月の奈良トラdocomoは入っていましたが、iPhoneまったく入りませんでした。でも下の駐車場(第2かな?)まで行けば入りますよ~。
    駐車場まで道具を取りに行ったら、留守電、不在着信、メールが半日分一気に来ました。都合3往復しました。距離は大した事ありませんが、駐車場から急な登りなので年寄りにはきついです・・・

    コメント by NUMBER5 | 2009年 6月 4日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      駐車場まで行けば何とかレポートできそうですね。子供を連れているのでそれほど頻繁に行き来はできないと思いますが、一応ライブ中継にチャレンジしてみたいと思います。

      そんな急坂を何度も行き来していると、その足で500km彼方にその日のうちに車で帰らなきゃいけないのに眠くなってしまいそう・・・ほどほどに体力を温存しながらがんばります。

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 5日 | 返信する

  3. そうですね 登り下りめちゃめちゃたいへんですねー
    軽トラタクシーが走っていれば チャンスですがね
    主催者にお願いしときます

    コメント by kuro | 2009年 6月 4日 | 返信する

    • kuroさん
      軽トラタクシーというのがあるんですね。急坂を軽トラが上り下りするんでしょうか。荷台に乗るのかな?それは楽しそうです(笑)

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 5日 | 返信する

  4. kuroさん はじめまして、NUMBER5と申します。
    モリカワさんスミマセン。
    軽トラタクシーそう言えば走ってましたね~。1回見ました。
    是非お願いしてください。3000円要りますかね?

    コメント by NUMBER5 | 2009年 6月 4日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      軽トラタクシーって有料なんですか:-p

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 5日 | 返信する

  5. 軽トラタクシーは無料だと思いますが、偶々通った軽トラの荷台に乗るだけです。(スタッフ運搬用かな?)
    奈良トラで大会に意見を言うのに大会終了後に3000円支払ってからでないと、取り合ってくれません(笑。
    ドライバーズミーティングでそう説明が有りました。

    とにかく津田レーシングの社長や津田ドライバーなど皆面白くていい雰囲気です。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 6月 5日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      あーなるほど、確かに規約に書いてありましたね。これってコンペの判定だとかの話だと思っていましたが、そうじゃないんですね。
      いよいよ明日です!がんばってくださーい♪
      こっちは今@AM3:16大雨です。出発時間までにやむかなー

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 6日 | 返信する

      • 正午過ぎの出発予定でしたが、渋滞を加味したルート検索したら8時間近くかかるって出たので、もうそろそろ出発しま~す!

        コメント by モリカワ | 2009年 6月 6日 | 返信する


コメントを残す

