RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■ウニモグファイヤー!Ver1.5

■ウニモグファイヤー! ボディ作成でレスキュー消防車カラーに塗装したウニモグボディに、消防車らしい文字を入れました。

鎌倉市消防本部 消防救助機動部隊

鎌倉市消防本部 消防救助機動部隊

.

文字を入れてウニモグファイヤーVer1.5になりました。

「鎌倉市消防本部」

「消防救助機動部隊」

と入れてあります。「消防救助機動部隊」ってロッククローラーっぽい名前ですよね。実際にある部隊名です。が、鎌倉にはなく東京消防庁らしいです。ここは配備されてる車両が素敵です。

.

.

.

.

.

ただ、実車だと全部白文字なんですよね。今回は透明フィルムにインクジェットプリンタで印刷してステッカーを作っているので、「白」が印刷できません。カッティングマシーンが欲しい!

クローラーで自作派だと工具欲が止まらないですね:-@

今一番欲しいものはフライス盤。削りたいです!

先日、クローラー自作派に超ビンゴな工作技能サイトを見つけたので、後日お伝えします。

ボディに文字を入れたのはいいんですが、肝心のボディマウントの方法ができてないです。どうしよっかなー

2009年 6月 6日 - Posted by | すべて, Body, Crawler King | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

