RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■奈良トラTシャツ完成&車用マグネットステッカー

いよいよ明日、6月7日(日曜日)に迫ってまいりました「奈良トラ」。今日の正午過ぎ(11時半に変更)に鎌倉を出発して奈良に向かいます。

奈良トラ当日に向けてI love sticks!!  × Switch! Tシャツをアイロンプリントしました。

I love sticks!! × Switch! Tシャツ

I love sticks!! × Switch! Tシャツ

.

出来上がりはこんな感じ。僕の方は背中に、息子の方は胸に貼りました。

当日、このTシャツを見かけたらお声がけください♪

.

.

.

.

.

.

.

.

胸と右肩にSwitch!ロゴ

胸と右肩にSwitch!ロゴ

.

胸と右肩にはSwitch!ロゴが入ってます。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

マグネットステッカーも作りました

マグネットステッカーも作りました

.

そして、車に貼るマグネットステッカーも作りました。車の後ろに貼っておきますので、移動中や停車中、奈良トラの駐車場などでこのステッカーが貼られている車がいたらニヤッとしてください。銀色のSUVです。

.

.

.

.

.

.

.

.

今鎌倉は大雨ですが、当日の奈良トラ周辺は降水確率20%、最高気温は27度と暑くなりそうです。天気予報どおり晴れてほしいですね~

2009年 6月 6日 - Posted by | すべて, Event

まだコメントはありません。

コメントを残す

