RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■無事帰着!

秦野中井からの事故渋滞25kmを避けるために下道で帰って、結局10時間かかりましたが無事帰着しました。足がヘロヘロです。

たくさんの方に逢うことができて、間近でスーパーリグとスーパーテクニックと実車クローリングを見られて非常に楽しかったです。子連れでは写真があまり撮れないこともわかりました(笑)

また遠路500km走って参加したいですねー次に行くときはコンペに参加します♪

皆様お疲れさまでしたー!

2009年 6月 8日 - Posted by | すべて, Event

2件のコメント »

  1. お疲れ様でした。
    遠い所、ご来場ありがとうございました。
    めっちゃバタバタしていて少ししかお話できませんでしたが、
    お会いできてうれしかったです。

    次回は参加の方向で、ぼっちゃんの体調管理をお願いしますね!!

    コメント by まさよし | 2009年 6月 8日 | 返信する

    • まさよしさん
      大会運営おつかれさまでした!お忙しい中お声がけしてすみません。
      I love sticks!!Tシャツのおかげですぐに気づいていただけてよかったです(笑)

      次回は参戦の方向でがんばります!&Op-1製品、どんどん紹介しますのでどんどん出してくださいね~楽しみにしてます!

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 8日 | 返信する


コメントを残す

