RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(4)RC4WD【Bully】動画集

BullyですよBully!実は1ヵ月半近く前に注文していたのですが、今日「入荷!」の連絡がありました。

アクスルそのものはちょっと前に入荷していたのですが、その他アクスル以外の注文していたパーツがなかなか入荷せず、結局いくつかのパーツを別のものにしていただきました。

僕の手元には今週末には届くようです。来週はBully2レポート記事満載、かな♪

.

さて、Bully2入荷を勝手に記念しまして♪第3回以前にご紹介しなかったBully動画集です。本数が多いので記事を分割します。

Bully動画1

Bully動画2

Bully動画3

→Bully動画4

Bully動画5

.

僕はARTAじゃなくアクスル単品ですのでちょっと違いますが、素組みでもなかなかいい感じです。

.

ARTA続き。RC4WD純正シャシーのスキッドプレートがちっさい!

.

Bullyの大きな特徴であるXVD標準装備、の製品開発テストです。フル舵角の時の剛性が高そうに見えます。

.

Bully動画1

Bully動画2

Bully動画3

→Bully動画4

Bully動画5

2009年 6月 19日 - Posted by | すべて, Bully | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

