RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(5)RC4WD【Bully】動画集

Bully動画1

Bully動画2

Bully動画3

Bully動画4

→Bully動画5

.

Bully2アクスルにJPCustomのHaVocシャシーをセットしたリグです。アンプの作動ランプが妖しくボディを光らせます。

.

素組みながらよく走ります。最後のシーンはX-Lockタイヤのおかげ、もありそう?

.

こんな荒っぽい使い方をしても壊れないのか。

.

登れ~!惜しい~!楽しそうです。


.

Bully動画1

Bully動画2

Bully動画3

Bully動画4

→Bully動画5

2009年 6月 19日 - Posted by | すべて, Bully | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

4件のコメント »

  1. 初めまして、jet16と申します。
    最近クローリングを始めたばかりですが、Bully ARTRをフタバFF7で試行錯誤しながら操ってます。いろんな有意義な情報をいつも楽しく見させてもらってます。

    ちなみに動画2は私がYouTubeにアップしたものなんですが、こちらに紹介されてるのをさっき見つけて、嬉しくなりコメントさせてもらいました。ご紹介ありがとうございます。

    いまのところ大幅な改造等は施してませんが、まずはシャーシの実力を引き出すべく、いろいろとセッティングを変更しつつ試しているところです。動画の状態よりもだいぶ良くなってきてるんで、また動画をアップしようと思ってます。よかったら見てください。
    他記事で紹介されてるBullyのBTA化に興味津々です。今後ともよろしくです。

    コメント by jet16 | 2009年 6月 24日 | 返信

    • jet16さん
      はじめまして!コメントありがとうございます♪
      Bully+STICKS!という、ここSwitch!では理想的なセットで嬉しくなっちゃいました(笑)
      動画のオーナーさんが来て頂けるとは。ここに掲載しているのは「できるだけ見たことがないものを」という思いで選定しているので多くが海外の動画なのですが、Bullyについては余すところなく網羅中だったのでこのような偶然・出会いの幸運に恵まれました。素敵な動画ありがとうございます。
      ぜひバージョンアップされたBullyの動画もご紹介させてください。

      BullyのBTAキット、モントラックスさんの方で最終調整中なので、まもなく発売されると思います。僕も真っ先に購入しますので、手に入ったらここでレポートしますね。
      ちなみに、モントラ製BTAキットが到着する前段階でも、実は僕のBullyアクスルは初めからBTA化される予定です。実現方法はほぼ同じなのですが、かなり形状が違うので、その比較も記事にてお伝えしますね~

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 24日 | 返信

  2. 国内では数少ないと思われるBullyユーザーですが、そのBullyアクスルを使ってどんなシャーシが出来るのか楽しみにしてます。

    BTAの比較記事、ぜひ参考にさせてもらいま〜す。

    コメント by jet16 | 2009年 6月 25日 | 返信

    • jet16さん
      Bully、これからグッと増えるんじゃないかと思ってますよ~情報量とアフターパーツ量で普及量も決まるかと思いますが、情報量はここSwitch!からガンガン出してサポートしていきます!

      僕のリグがどんなものになるのか、これも相当面白いものになるはずです♪BTA含めたっぷりお伝えしていきまーす!

      コメント by モリカワ | 2009年 6月 25日 | 返信


コメントを残す

