RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(1)泳ぐクローラー

今日の東京(職場)は真夏日でした。妻は子供と海に行っていました。こんな日は泳いでみたくなりますね。

きっと、リグたちも泳ぎたがっているでしょう。

ということで新コーナー「泳ぐクローラー」です。防水をバッチリやっていればRCも泳げます。実際に泳いじゃっている驚異的な動画を集めてみました。

.

これぞお手本、というような滑らかな泳ぎっぷり。

.

.

1分40秒以降、素潜りです。

.

.

スティックで泳いでいます。軽そうなので浮いてしまいそうです。

.

.

サソリの川のぼり。スケールリグじゃなくコンペリグが水の中に入っている方が意外性がありますね。

.

.

今回の最後はこちら。本当にやっちゃう人もいるようです。

2009年 6月 24日 - Posted by | すべて, Swimming Crawler | , , , , , , , , , , , , , , , , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

