RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■切った貼ったのスゴイのを集めたサイト

今夜はsLug.Bully2の組み立て時間が取れないので、番外編で面白いサイトをご紹介します。

カーセキュリティアラームが付いているそうで♪

カーセキュリティアラームが付いているそうで♪

.

皆さんは「作る派」ですか?「作る派」の人にはとても共感してもらえそうなサイトを見つけました。

Do It Yourselfの、超!イイカゲンな手作業を集めたサイト「There, I Fixed It.」(ほら、直しといたよ♪)のご紹介です。

おぃこれで直したって言うんかぃ!と突っ込みどころ満載な手作業の写真の投稿を募っています。ページの一番下にある「Older Entries」で以前の投稿をずっと見ていけるんですが、以前に投稿された写真の方が好きかな♪

DIYならこのくらいダイナミックにやってもいいらしいですよ(笑)

投稿の中で僕が一番笑ったのはこれ↓

.

.

.

これが弾ける時には手遅れ・・・

これが弾ける時には手遅れ・・・

.

タイトルは「Fire Alerm」、火災警報器ですね。

そりゃーポンポン言うさ!ポップコーンだもん。

.

こんな投稿がドッサリ、、、ってほど数はまだなくて、立ち上がったばっかりのサイトなんですが、面白いのを見つけたら投稿してみるのも楽しそうですよ♪

.

「ほら、直しといたよ♪」と言われた気分で写真を見ると愉快な気分になれます。息抜きにどーぞ♪

http://thereifixedit.com/

2009年 7月 3日 - Posted by | すべて, Extra

2件のコメント »

  1. 自分も、そのポップコーン以前GIGAZINEで見て吹いた覚えがあります。
    どうせなら爆竹とかにすればOK?

    コメント by #のひと | 2009年 7月 3日 | 返信する

    • #のひとさん
      ポップコーン、ってことが素敵だと(笑)

      今日の最新の「エアコンつきの車」も素敵です。発電機って♪

      http://thereifixedit.com/

      コメント by モリカワ | 2009年 7月 3日 | 返信する


コメントを残す

