RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

奈良トラお疲れさまでしたー

雨で走れず残念!キャンセルした1時間後には雨もかなり上がって、残って出走した人の勝ちでした。

眠くて眠くて、奈良トラそばの道の駅針テラスで5時間半も寝ちゃいました。これで東京の渋滞は避けられるかな?

プロポを奈良トラに忘れてきてしまいましたがSENMOさんに確保してもらえました。お手数をおかけしました〜

ca3c0006

2009年 8月 9日 - Posted by | すべて

2件のコメント »

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    大事なプロポ忘れちゃダメですよ^^

    今度は関東方面に遠征に行きますので、今度は一緒に走らせましょう!

    コメント by SENMO | 2009年 8月 10日 | 返信

    • SENMOさん
      午前6時着ですか!そりゃーおつかれさまでした。
      プロポ、ビニールにくるんで防水した姿を見せていたところで誰かから呼ばれて、そのまま仙台組のテーブルの上に置きっぱなしにして忘れてました。。。ホント、大事なプロポを忘れちゃダメですねー

      関東方面へ遠征の際はご一緒させてくださいーまた近いうちにお会いできますように♪

      コメント by モリカワ | 2009年 8月 10日 | 返信


コメントを残す

