RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■これから熊本へ出発!

ほぼまるまる1週間、クライアントさんのところに泊り込みに近い状態でした。。。寝るのはネットカフェか長距離バスか電車か。横になって寝てなかったので体が痛いです・・・

修羅場な仕事は24日(木)にオヒロメされる予定で、立ち会えないのがとてもとても残念ですが、致し方なし。

.

そんな状態なのに、今から熊本へ出発です!車に夫婦・3歳児・0歳児・犬×2を積んで、1週間分の荷物を積んで、高速でLet’s Go!

福知山で1泊、日曜の夜に熊本に到着予定です。

帰りは熊本を26日(土)になった瞬間あたりに出発、神戸で1泊、27日(日)の夜に鎌倉に戻ってくる予定です。

車の荷室はほとんど犬のケージでイッパイになってしまいました。残念ながらRCは持っていけません。

携帯で投稿更新はやるかもです。更新できない期間が続いてすみませんー

2009年 9月 18日 - Posted by | すべて

2件のコメント »

  1. 気を付けていってらっしゃいませっ!
    特に、渋滞もきつそうなので寝ないように。
    3歳児君、うちの娘が合いたがっています。

    次回は道中でKISO-Rockあたりで一っ走り、もご検討ください。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 9月 19日 | 返信する

    • NUMBER5さん
      今回は夫婦で運転を交代しながら走れたので、奈良トラよりむしろ体は楽でした。車がデカイのでリヤシートに横向きに寝られます。寝やすいようにリヤシートの足元をクッションで埋めてベッドモードにして寝ながら走りましたが、0歳児が落っこちないで楽しめる場所になるというのが発見でした。

      娘ちゃん、長男のことを覚えてくれてましたか♪長男もまた行こうよーって行ってます。真夏は厳しいですが、気候のいいときを見て長男用マシンを持参して遊びに行きたいです!

      コメント by モリカワ | 2009年 9月 25日 | 返信する


コメントを残す

