RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

無事帰着!

18時すぎに無事帰着しました〜帰りは厚木の手前で数km渋滞してただけで、厚木で降りて下道で帰ったのでほとんど影響ナシでした。
1週間で2800km走りましたがトラブルもなく、さほど疲れもなく、みっちり熊本&福知山&神戸を楽しめました。
また大型連休があれば長旅に行きたいな〜次回はラジクロ持っていきます。熊本はストリートクロが楽しめそうな岩がたくさんありました。

さー明日から更新再開です!ガンバルゾー

2009年 9月 27日 - Posted by | すべて

4件のコメント »

  1. 無事お帰りになられたようで何よりです。
    国内で2800kmですか~、想像できません。
    リフレッシュできましたか?

    私は思わぬところで泥沼にはまり、もがいているうちにどんどん沈んでいってしましました。
    でも何とか復帰して、2ヶ月くらい前状態までは来ました。もう少し煮詰めないと。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 9月 27日 | 返信

    • NUMBER5さん
      長距離走行、渋滞さえなければ快適でした。熊本~神戸間の700kmがぜんぜん渋滞していなかったので、80km/h巡航でもさくっと到着できたのが体力的には楽でした。
      この旅行の直前がずっと徹夜だったので、いいリフレッシュになりましたよー

      NUMBER5さんはこの間にコンペ出まくりでどんどん先に進んでますね。うちは子供が小さいので週末にほとんどRCが触れず、深夜限定になっちゃうのでなかなか先に進みません。一緒にRCを楽しめるにはあと数年かかりそうです。はやく追いつけるようにガンバリマス。

      コメント by モリカワ | 2009年 9月 28日 | 返信

      • よくご存知で!

        この期間、遊びましたですね~。いい勉強になりました。
        しかし、泥沼期間が結構あって、マシン的には退化しています。

        奈良トラ新ルール、プログレス、クリアの違いなどが理解できたのは大きいかな?

        我が家の子供たちははあと何年一緒にRCやってくれるんだろう?

        コメント by NUMBER5 | 2009年 9月 28日 | 返信

        • NUMBER5さん
          一度セッティングをリセットする機会に恵まれるというのは良いことですよきっと♪
          分岐点からリトライしてNGならまた進化版に戻せばいいことですし。

          奈良トラ新ルール、セクション設定次第ではありますが、「ゲートパス禁止」はよいことですね。
          ゲートパス禁止にしたぶん、きちんと最後まで走りきれるセクション設定になることを期待します。
          全員タイムアウトDNFなんて目も当てられないですからね:-p

          ただ、この場合は同点だとどうやって勝敗を決めるのかな。。。タイムは計測していないようですし、プログレス数?このあたりがハッキリするとよいのですが~

          RCはずーっとやってられる趣味だと思いますが、親離れなころに一時的に離脱、かも?
          今の年頃のときにお父さんと楽しい思い出がいっぱいだときっと思春期も安泰ですよ。

          #0歳児の次男に、朝おもちゃのプラスチックハンマーで殴られて起こされました・・・
          14歳になるころにホンモノでヤラれないように気をつけます:-o

          コメント by モリカワ | 2009年 9月 30日 | 返信


コメントを残す

