RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■新製品情報 Option No.1ロックファイター2.2

静岡ホビーショーで発表されていたのでずいぶん間が空いてますが、ようやく・・・っていうか年内には!ってスケジュールで、オプションNo.1から新型車【ロックファイター2.2】が発売されるそうです。

 

Option No.1 ロックファイター2.2

Option No.1 ロックファイター2.2

.

 

先代のロックファイターは3万円でフルセットが買える激安エントリーモデルでしたが、2.2クラスのコンペレギュレーションに合致しない横幅の広さ、特殊なホイールでアフターマーケットのタイヤが使えない、など、慣れてきた後の発展性の低さが問題でした。発展性がないと、でっかいトイラジになっちゃうんですよね。

モデルチェンジした【ロックファイター2.2】は初めから2.2クラスのコンペレギュレーションに合致したサイズ、2.2サイズのタイヤが履ける一般的なサイズのホイールと、拡張性も十分です。

これで実売価格が先代くらいならエントリーモデル、レンタル車両としてもよさそうです。年内発売と言わず、クリスマスプレゼントにできるくらいの時期に発売してくださーい!>Op-1まさよしさん

2009年 11月 5日 - Posted by | すべて, New Products

6件のコメント »

  1. 早速のご紹介ありがとうございます。

    細部を詰めていたら思ったより時間がかかってしまい、
    今に至ります・・・  orz

    プロトタイプで十分に楽しめる走破性を誇っています。
    前作と、ほとんど・・・いや全く別物に仕上がっています。

    >クリスマスプレゼントに・・・
    頑張りますね!!買って下さいよ~~(笑)
    もし、間に合わない場合は、お年玉プレゼントで
    よろしくお願いします(笑)

    コメント by まさよし | 2009年 11月 5日 | 返信する

    • Op-1まさよしさん
      召喚魔法にお応えいただきありがとうございます(笑)
      まだかなまだかなーと思っていましたよ。ホント、先代のロックファイターとは別物ですね。
      クリスマスプレゼントシーズンに間に合えば、仲間内含めて家族にも買いたいという人がいますよーがんばってください!!!
      間に合わなかったらお年玉の現物支給で!

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 5日 | 返信する

  2. お久しぶりです。
    なんとか、12月中旬くらいにはイケそうな感じになりました!
    いやぁ~、モリカワさんの為に頑張りました (*^^)v
    クリスマスプレゼントでゼヒ!!!!!!!!

    また、話題として取り上げてやって下さいね (^O^)/
    よろしくお願いします。

    コメント by まさよし | 2009年 11月 25日 | 返信する

    • Op-1まさよしさん
      日本橋模型さんのブログで見ましたよーかなり頑張りましたね!12月中旬ってことは見事クリスマス商戦に間に合いましたね♪
      クリスマスプレゼントにちょーどいい価格帯だしRCロッククローリングを始めるにはちょーどいいので頑張って広めてみます♪
      さっそく新製品情報として取り上げさせていただきますねー

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 26日 | 返信する

      • ドモです。
        ノーマルでの走破性は格段にUPしていますので、
        そのあたりもジャンジャン広めて下さい。

        何よりサイズが2.2なのが1番のウリですかね。

        よろしくお願いします

        コメント by まさよし | 2009年 11月 26日 | 返信する

        • Op-1まさよしさん
          紹介させてもらいましたよーここから深みにはまることができるのが今回のモデルチェンジのよさですね。
          箱出しでそのまま走らせられるRTRって案外レアなので、これから始める人にピッタリですね。

          コメント by モリカワ | 2009年 11月 26日 | 返信する


コメントを残す

