RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■enRoute藤岡がでっかく移転!

屋内ロッククローリングコース「Rock Field FUJIOKA」を擁するエンルート藤岡店が、超!店舗拡張して11月23日(月)にリニューアルオープンするそうです!

新生enRoute藤岡店の地図(クリックで拡大)

新生enRoute藤岡店の地図(クリックで拡大)

.
なんと、新店舗は店内にこれまでのクローリングコースだけでなく、ドリフトコース、ミニシャシー&初心者コース、ヘリコプター練習エリアまであるそうです。

いったいどんだけ広いんでしょう!!そしてクローリングコースはどうなるんでしょう!!オープンが楽しみです。

(っていうか、現店舗に行けないまま新店舗に移行。行っておけばよかった!)

高速のインターチェンジからも近いですし、遠方から来る方も楽チンですね。

そして営業時間は11時~24時!(火曜定休)夜遅くまでやってるラジコン屋ってだけでも相当楽しそうです。

移転作業が大変だと思いますが、がんばってくださいね~!

ROCK FIELD FUJIOKAブログの新店舗案内

2009年 11月 5日 - Posted by | すべて, XXX-Rock

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。