RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■YSS Crawlers 2.2クラスコンペティション in Shizuoka今年度も開催決定!

わーお!FRCエンルートカップで今年もおしまいかと思いきや!!

YSSさん主催の2.2ワールドクラスコンペティションが12月13日(日曜日)に静岡で開催だそうです!!

 

YSS Crawlers 2.2クラスコンペティション in Shizuoka

YSS Crawlers 2.2クラスコンペティション in Shizuoka

これは面白そうです。場所も静岡ならなんとか・・・仕事の具合次第ですが、これは行ってみたいですね~

■YSS Crawlers

http://www.ys-solutions.co.jp/ysscrawlers/

YSS Crawlers 2.2クラスコンペティション in Shizuoka今年度も開催決定!

昨年行われた2.2ワールドクラスコンペティションを今年度も開催致します!

YSS Crawlersは、毎年アメリカへ渡り、全米で行われるコンペに参加しております。本場のコースレイアウトやレギュレーションなど、肌で感じ取ったことを出来る限り再現し、日本国内のクローラーに伝えたい!と考えております。今後の日本におけるRCロッククローリ ングの繁栄に繋がれば幸いです

今年のステージは、更に過酷な岩場になります!楽しいこと間違え無し!

開催場所:静岡県富士宮市近郊
開催日時:2009年12月13日(日曜日)
開催時間:午前7時集合~夕方までを予定
その他:参加費無料、見学自由!

エントリー方法:
YSS CRAWLERS宛(ysscrawlers@spazstix.jp)にメールをお送りください。
チーム名:(個人エントリーの場合は不要)
氏名:
車種:(AX10, BERG等アクスルで判別?)
電話:
Email:
※レギュレーションはYSS CRAWLERSレギュレーションに則り行います。近日、細かな部分の更新を予定しております。基本的にメールにて集合場所やスケジュールなどを管理する予定でございます。複数人を1件のメールでエントリーの場合は、お手数とは思いますが、チーム名+氏名明記でお願い申し上げます。

お恥ずかしい話ですが、YSS Crawlersは北海道、北海道から多数の人材並びに機材等を運ぶのも困難です。現在開催にあたり、参加人数等により、お手伝い頂ける方を募集することも考えております。もし、「お手伝いが出来る!」といって頂ける方、ご連絡ください。よろしくお願い致します!

豪華景品をいろいろとご用意しております!存分に盛り上がれればと考えております!
スポンサー:YSS Crawlers, Axial Racing, RC4WD, Proline Racing, RC Magazine, Mr.Yamamoto, etc.

よろしくお願い申し上げます!

2009年 11月 6日 - Posted by | すべて, Competition, Event

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。