RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■爆速CR-01!

こんな競技があったんですね。有名なんでしょうけど恥ずかしながら知らなかったので驚いちゃいました。この動画のおかげでCR-01の見方がずいぶん変わりました。

.

.

さらに驚愕の速さを身に着けちゃったCR-01も!アリエナイ速さです。。。

.

.

.

ブラシレスサベージは異次元ですが、爆速で走るCR-01の方がビックリ度合いは高いですね(笑)

2009年 11月 10日 - Posted by | すべて, Competition, Strange RC, Superb Rig |

2件のコメント »

  1. 私のCR-01も爆速を目指してますが、まだまだです。
    思い切ってMAMBA MAX Proと1/8用ブラシレスとLiPo3セルx2くらい積めばサベのようにバックフリップできるでしょうか・・・
    とりあえず、モーターかギヤボックスを変えるかしてスピードアップ狙います。

    コメント by いげたのひと | 2009年 11月 10日 | 返信する

    • #のひとさん
      このCR-01のスピードは尋常じゃないですね。それにスラロームしてもかなり安定しています。
      どんなメカを積めばこんなスピードになるんでしょうね。単純にMAMBA MONSTERとか使っても今度はギヤやドライブシャフトがやられそうですし。

      モーターを闇雲に高KVにしたBastard Jr.は走ってくれません・・・モーターの要求電流に対応できるようにアンプもバッテリーもハイパワー化しないといけないようですね。

      是非22.2VでバックフリップできるCR-01を作ってください♪

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 11日 | 返信する


コメントを残す

