RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(3)FRCエンルートカップ3 レポート

今回から動画レポート編に入りまーす。

まずは決勝戦のじゅげむさんの走りから。(音声が飛んでいるので明日作り直します。)

.

.

ん~、マシンの腹下が足りなかったんでしょうか。C-sLug.の車高アップダウン機構があまり動いていないように見えるので、車高を下げた状態でかなり硬めに動かないようにしているのかな?

.

よほど悔しかったんでしょうか。決勝が終わった後も黙々と決勝コースで練習し続けていたじゅげむさんのストイックな姿勢に頭が下がります。。。

2009年 11月 19日 - Posted by | すべて, Competition, Event |

4件のコメント »

  1. 遅くなりましたが、エンルートカップお疲れ様でした。
    C.Slugの初戦は、厳しくも楽しい大会だったようですね。

    決勝に残ったとはいえ、じゅげむさんとしては悔しい結果になったようですね(–;)

    コメント by 坊主 | 2009年 11月 19日 | 返信

    • 坊主さん
      僕のスコンブさんはまさしく厳しくも楽しい大会でしたが、じゅげむさんのC-sLug.はこのFRCえんるーとカップ#3の2戦前までは負けなしだったので悔しかったでしょうねぇ。。。でもそのあとずーっと練習というか問題点の洗い出しなどなどをやっていたと思うので、もっと素敵なマシンに仕上がってくるんじゃないかと期待してます。

      次のYSSコンペ@静岡にじゅげむさんがもし出場するなら、その仕上がりが楽しみですねぇ~

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 19日 | 返信

  2. 動画編集、お疲れ様です。
    楽しみに拝見しております。

    じゅげむさん、1枚岩にやられましたね~。
    ラジコン日和さんの後姿の写真が印象的です。

    それはそうと、遅くなりましたが、リンク欄のTRCCのコーナーを新設していただいて有難うございます。
    早く他のクラブと方を並べられるように頑張ります。

    コメント by NUMBER5 | 2009年 11月 19日 | 返信

    • NUMBER5さん
      動画編集、今週は仕事がとんでもなく忙しいので、かなり無理無理に時間を作ってやってます。
      じゅげむさんの動画、音声付きに編集しなおしました。MP4動画が壊れたようで、動画編集ソフトが音声を認識できなくなっていました。音声だけ抜き出して合成するという手間で再編集しました。

      こっちの音声付きは相当いいですよー当日の雰囲気がすごくよくわかります。

      TRCCコーナー作ってみました。もうすこしリンクのとろこを整理しなきゃなーと思っていたのですが、まだ整理したりないですねぇ。
      ネタ帳も完全放置なので、そろそろ整理したいところです。

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 20日 | 返信


コメントを残す

