RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(4)FRCエンルートカップ3レポート

SENMOさんのブログに、今大会2位のYSS片岡さんと、3位だったFRCマイルド、プリン。さんの決勝での走行動画がアップされていたのでこちらからもリンクさせてもらいまーす。

.

YSS片岡さんの決勝の様子

.

.

FRCマイルド、プリン。さんの決勝の様子

.

.

いやー表彰台の3人はいずれも超かんたんそうに走ってしまいますね。すごすぎます。

まさしく日本を代表するRCロッククローラーですね。がんばって走りを学びます!

.

.

動画の音声が消えてしまう問題、原因がわかってません・・・今回は周りの声援やドライバーの皆さんの声がすっごく面白く臨場感も溢れているので、音楽を載せないでそのままにしてあるんですが。

来週25日に来る予定だったCore i7ノートパソコンが今日届いたので、今夜爆速PCでもう一度編集してみます。

.

決勝だけでなく一緒に回ったC組の走行動画もありますので、もうしばらく動画記事が続きます。141worksさんとMRCCたかさんの走りをご紹介予定です。お楽しみに~!

2009年 11月 19日 - Posted by | すべて, Competition, Event

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。