RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(5)FRCエンルートカップ3レポート

先日のじゅげむさんの走行動画、音声が消えていたので作り直しました。臨場感が全然違います!

.

その時の会話が相当いい雰囲気です。ぜひこちらで改めてご覧ください。

.

今度はYSS片岡さんの動画を編集し始めたんですが、「笑い男」処理がギャラリーが多すぎてへこたれそうです・・・

動画以外にも書きたい新製品情報があるので、そろそろ動画レポート編を一気に仕上げてしまいたい!

.

Core i7の64bit Windows7マシン(Dell Studio15ノートパソコン)で編集してみましたが、最終レンダリングもあんまり体感として速くなってない(Core2Duo 1.6GHzのWin XP)感じがします。

ソフトが64bit版じゃないし、ハイパースレッディングにもGPGPUにも対応していないからかなぁ。せっかくRadeon HD4570が入っているのでGPGPU対応の編集ソフトを使ってみようと思います。(ホントはCUDAの方が対応ソフトが多いからNVIDIA系のグラボが入っていてほしかった!)

2009年 11月 20日 - Posted by | すべて, Competition, Event

2件のコメント »

  1. 今日はKAZUさんとアニさんの動画をUPしましたよ~!
    それとレポートが詳しく書かれているのでリンク張らせてもらいました。
    m(_ _)m

    それにしても皆さんの会話面白いですよね^^

    コメント by SENMO | 2009年 11月 20日 | 返信する

    • SENMOさん
      決勝の走りは皆さんやっぱりすごいですねーファイナリストの動画をあとからじっくり見られるのはとてもためになります。
      のちほどKAZUさんとアニさんの動画もこちらからリンクさせていただきます。&レポート記事へのリンクありがとうございます!

      動画中の会話、いいですよねー特にYSSのS司さんの声援が最高に面白いです(笑)

      今YSS片岡さんの動画を編集しているんですが、片岡さんのタイヤの触り心地がむにゅーっとしていて初めて触る感触でした。ものすごく密度の高いメモリーフォームのような、スポンジとジェルの中間のような粘りのある感じ、何を使っているんでしょうねー

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 21日 | 返信する


コメントを残す

