RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(6)FRCエンルートカップ3レポート

SENMOさんのブログでファイナリストの走行動画が全部揃ったようです。

まだリンクしていなかったFRCの神様(ゴッド)、PZJ-Pさん、KAZUさん、アニさんの動画を貼らせてもらいます♪

神様はこの決勝のコースにダブルブリッジを作ったご本人なので、やっぱりここをダイブ!してショートカットするわけにはいかない!ということで、ファイナリスト8人の中で唯一渡り切って4ゲート目をプログレスしました。お見事です!

.

神様

.

.

PZJ-Pさん

.

.

アニさん

.

.

KAZUさん

.

.

.

.

FRCブログに今回の参加者全員の予選の点数と決勝の点数が掲載されました。

僕が走ったC組は最初に走った3コース目・4コース目あたりは全員「マーカーをいくつ踏めるかゲーム」になってしまっていたので、みんな苦戦しているんだろうなーと思っていました。

でもファイナリストに残る人たちはすごいですね。特に予選1位のマイルド、プリン。さんなんて6セクション走って30点って・・・かなりクリーンに近い点数で全セクションを回っているような点数ですよね。

.

そして決勝はしょうちゃんが4点!マイルド、プリン。さんが7点!片岡さんが9点!そしてあの高難易度のコースでも関係なくシングルをたたき出すんですね。シングルを出せた人だけが表彰台に乗ったという結果でした。あんな風になりたいですねー精進します。今回は200点というダメダメな点数でしたが、次回は180点くらいを目標で。

2009年 11月 21日 - Posted by | すべて, Competition, Event

まだコメントはありません。

コメントを残す

