RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■Losi 1/24 Micro Rock CrawlerがA Main Hobbyに入荷!

■Losi 1/24 Micro Rock Crawler新発売の記事でご紹介したLosiの極小ロッククローラーが、A Main Hobbyに入荷したとの連絡が入りました!

.

A Main Hobby(米国のECサイト)

http://www.amainhobbies.com/product_info.php/products_id/156419/n/Team-Losi-1-24-Micro-Rock-Crawler-RTR

こちらはRTRでバッテリー・充電器・プロポなどが同梱されたフルセットです。

1台$149.99で販売されています。まだこのページだとBack Order扱いですが、Back Orderをかけた順に入荷→決済・発送の連絡をしていると思いますので、欲しい方はお早めに!

.

.

.

もう少し入荷に時間がかかるかと思っていましたが、Back Orderをかけてだいたい1ヶ月で入荷しました。

2台Back Orderをかけてあったので、先ほど2台とも決済しました。

発送もUPSのWorldwide Saverにしたので可能な限り最速で送られてくるはずです。

.

為替レートはPayPalでは今日時点で1円=0.0109467ドル、つまり1ドル91円35銭くらいだそうです。2台+送料込みで$341.55でしたが、日本円では31,201円だそうです。気分的には1台$150=1万5000円×2台の送料1200円で買えた感覚ですね。円高バンザイ!(輸出企業の皆様にはしんどいですが・・・)

.

以前車のパーツを輸入したときは東海岸のボストンからの発送でも1週間で手元に届いたので、西海岸のカリフォルニア州にあるA Main Hobbyからの発送ならもう少し早く届くかも?まぁそれでも1週間かもしれませんが、届くのを楽しみに待ってます!

1台は子供用で、1台は僕がいじくり倒すのに使います(笑)

2009年 11月 22日 - Posted by | すべて, New Products

2件のコメント »

  1. もう出荷されるんですね。
    うちはまだ連絡ありません。当たり前か(^^;)
    送料が40ドル以上かぁ・・・結構しますね、やっぱり。
    まだA Main Hobbiesは使ったことがないのですが、送付方法は選べるんですか?

    コメント by 坊主 | 2009年 11月 22日 | 返信する

    • 坊主さん
      先着順の連絡なんですかね。僕は見た瞬間に迷わずポチッとしてしまいましたから(笑)
      送料が40ドルを超えているのは、僕がフルオプションにしたからですよ。最安だとたしかあと20ドル弱くらい下がると思います。

      それほど大急ぎで配送してもらう必要もなかったんですけど、「旬のネタ」ですからね:-p

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 23日 | 返信する


コメントを残す

