RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(7)FRCエンルートカップ3レポート

もう1週間以上経っているのでそろそろ賞味期限も切れそうなFRC enRoute Cup#3ネタですが、ビデオ編集の時間が取れないのでもう少し続きます。

今回はYSS片岡さんの決勝の様子です。残念ながら後半・橋を渡って戻ってきた後の映像データが破損していたので前半のみとなります。やっぱり会話が楽しいです。

.

.

世界戦経験者の片岡さん、さすがです。皆が苦労していたのが嘘のようにスイスイ走っていきます。

インナーのむにゅーっとした感触が今でも忘れられません。あれはいかにも喰いそうです。何が入っているんでしょうね。

.

SENMOさんの撮影したフルバージョンがありますので、後半はそちらをご覧ください。アングルが違うので前半部分は僕の方でもお楽しみいただけるかと。

.

今、予選の映像の編集をやってます。予選の映像は意外にレア?午前中の斜陽で見づらいんですが、早いとこ仕上げます~

2009年 11月 24日 - Posted by | すべて, Competition, Event

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。