RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■(9)FRCエンルートカップ3レポート

いよいよFRCエンルートカップの動画ネタも今回+あと1回になりました。(元素材切れです。)

今回は141worksさんの車庫入れゲートクリアを試みる。編です。141worksさん曰く「今大会で一番の汚点」とのこと:-p

それでも果敢なチャレンジに拍手です!

.

.

.

.

ここ以前はこの車庫入れ→脱出でのプログレスポイントゲットがうまく行っていたんですよね。バックで1点取られるものの、かなり多くのところでこのテクニックが有効でした。

第3セクションなんかはこのテクニックも通用しないくらいハードなコース設定でしたが、、、

第1セクションは相当時間を余らせてクリアしていました。「チャレンジしろよー」というヤジにも負けずにヲトナな走りができるハートの強さが見事です(笑)

2009年 11月 25日 - Posted by | すべて, Competition, Event

まだコメントはありません。

コメントを残す

