RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■Losi 1/24 Micro Rock Crawlerが成田到着♪

■Losi 1/24 Micro Rock CrawlerがA Main Hobbyに入荷!でお伝えした通り、大注目の超小型RCロッククローラー「Losi 1/24 Micro Rock Crawler(Losi公式情報)」の僕の注文分が、もう成田空港に到着したようです。

さすがUPSの最速配送オプションを満載した注文にしただけあって、すごい早さです。今は成田空港で通関手続きをしているようなので、早ければ今日、たぶん明日には手元に届いているんじゃないでしょうか♪

LOSI 1/24 Micro Rock Crawler(一番手前)

.

こんな感じでUPSのサイトからトラッキング情報を見ることができます。

NARITA, JP 2009/11/25 ..12:14 ..空港上屋スキャン(輸入)
2009/11/25 ..9:45 ..空港到着時刻
ANCHORAGE, AK, US.. 2009/11/24 ..7:52 ..空港出発時刻
2009/11/24 ..6:02 ..空港到着時刻
ONTARIO, CA, US 2009/11/24 ..1:54 ..空港出発時刻
ONTARIO, CA, US 2009/11/23 ..22:23 ..空港到着時刻
MATHER, CA, US 2009/11/23 ..21:10 ..空港出発時刻
2009/11/23 ..18:02 ..空港到着時刻
CHICO, CA, US 2009/11/23 ..17:30 ..空港出発時刻
2009/11/23 ..14:30 ..発地国センタースキャン
US 2009/11/23 ..19:23 ..請求情報を受信しました

.

.

.

.

.

.

.

アメリカ西海岸カリフォルニア州から出発はしてますが、まさかアラスカ州アンカレッジを経由してくるとは思わなかったです。直行便ではないんですね。

決済してから梱包されるまでの早さも素晴らしいですね。時差があり、掲載時刻が全部「現地時間」なのでどのくらいのリードタイムで送られているのかわかりませんが、A Mainは注文があったものをすぐに物流に回す仕組みがあるようです。素晴らしい!

もし明日届いたら注文から3日後には到着です。今回は最速配送で依頼したので配送料が高額になっちゃいましたが、もう少し安いオプションだとどのくらいで届くのかを試してみたいですね。

早く届かないかなー♪みんなでマイクロ買って卓上コンペやりましょうー

2009年 11月 25日 - Posted by | すべて, Losi Micro Rock Crawler, New Products |

4件のコメント »

  1. こんにちわ。
    ウチの荷物は12:17に空港スキャンでした。
    3分のビハインド!
    ここから挽回しますよ~(笑

    コメント by sray | 2009年 11月 25日 | 返信

    • srayさん
      ちょうど同じ時期に予約を入れて、ちょうど同じ時期に決済したんですねー
      もしかして日本で最初の入荷分かもしれませんね。マイクロコンペやりましょうね♪

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 26日 | 返信

  2. ・・と思ったら15時過ぎには届いてたみたいです。早っ!
    でもおうちに帰れるのは日付が変わってからなんですよね~(汗

    コメント by sray | 2009年 11月 25日 | 返信

    • srayさん
      さすが成田からの地の利ですね。同じく帰り着いたのは日付が変わった午前1時でしたが、ここ鎌倉は成田から当日配送はしてくれないようです。。。
      かなり楽しみにして帰ってきたのに届いていなかったのでとても残念!でも明日には届くと思うので明日ワクワクして帰ります♪

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 26日 | 返信


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。