RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■新製品情報 クローリングマニア C-sLug.正式発表!

いやーメデタイ!かなり待ちましたよ。開発の様子はちょくちょく伺っていたんですが、クローリングマニアの新製品『C-sLug.』ようやく正式に発表されました。

今回のものは、僕が使っているsLug.ベースのコンバージョンモデル『C-sLug. Conversion』ではなく、シャシー丸ごと新設計の『C-sLug.』です。

市販バージョンに最も近いC-sLug.プロト

市販バージョンに最も近いC-sLug.プロト

.

正式発表にあたって、クローリングマニア店長じゅげむさんのC-sLug.についてのコメントを引用します。


今回のコンセプトは「らくらくスラグ」(ダジャレになりきれてませんけど。。。)
操作が楽で、何よりセッティングが楽。
初心者の方でもセッティングに悩まなくていい作りになってます。
この前のFRCエンルートカップでも
プロト最終版は出来立てホヤホヤのテキトウセッティングでもそれなりに走れる事が分かりました。(車高は落としすぎでしたけど。。。)
コンペ後も更に走りこんで、セッティングのデータ取りも少しはしましたが、
アドバイスも出来るように更にあちこちのコンペに出没して、データ取りがんばります。
メールで予約されてる方達の分は、すでに製作にかかっていますので、もう少しだけお待ち下さい。

.

.

.

まー相変わらずですが、肝心のクロマニショップの方には在庫が掲載されていません(笑)

カートに入れて注文、ができるようになるまでにはもうちょっとかかると思われます。作るのに手間暇かかるので在庫登録する前にメール予約やリクエスト予約でいっぱいになっちゃうんですよね。

ご興味のある方は、とりあえず「リクエスト券」で問い合わせしてみてください。値段とか納期とか、シャシー以外にセットしなければならないパーツ類でC-sLug.に使えるもの・使えないものなどなど、いろいろ確認事項があります。

2009年 11月 26日 - Posted by | すべて, C-sLug., Crawling mania, New Products |

2件のコメント »

  1. C-Slug.発売ですかぁ・・・( ̄¬ ̄)
    使ってみたいけどなぁ・・・今のままだと中途半端で終わっちゃうからなぁ・・・

    ちなみに、お値段はSlug.と一緒なんですかね。

    コメント by 坊主 | 2009年 11月 27日 | 返信する

    • 坊主さん
      そういえばC-sLug.の値段を聞いたことがなかったです。
      sLug.を買ったときも値段を聞かずに注文入れちゃったんですよね:-p

      ダンパーが増えているので少し上の価格帯かな?と思いますが、今度聞いてみます。シャシーキットに含まれる内容も確認したかったので。

      コメント by モリカワ | 2009年 11月 27日 | 返信する


コメントを残す

