RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■Losi 1/24 Micro Rock Crawler runs on LEGO

とーーーーーんでもなく仕事が忙しくて帰り着くのが毎晩午前1時過ぎにも関わらず、ロッシマイクロロッククローラーさん(長いからマイクロさん)のおかげで夜更かしが続いてます♪

これ、メチャメチャ楽しいです。適当に机の上に障害物を置けばコースの出来上がり。そこを愛らしく走るマイクロさんの動きがケナゲです。

.

そんなマイクロさんにはやっぱりLEGOで作ったコースが似合いそう、ってことで、さっそくLEGOコースを作って走らせてみました。

.

.

.

レゴバスの蓋の上のコース

レゴバスの蓋の上のコース

.

LEGOは表面がツルツルなので、上手にイボイボにタイヤがかからないと滑ってしまいます。でもこのイボイボがちょうどいい感じ♪

まだどの程度の難易度にすればいいのかわからないのでコース作りにもノウハウが必要そうですが、やっぱりLEGOにマイクロさんは似合います。

うちには結構な量のLEGOがあるので、今度はもっと広いコースを作ってみたいと思います。

2009年 11月 28日 - Posted by | すべて, Losi Micro Rock Crawler |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。