RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■Losi 1/24 Micro Rock Crawler 動画集

McRCことLosi 1/24 Micro Rock Crawler、かーーーなり注目されている方が多いようで、マイクロさんの記事をアップし始めてからアクセス数が2割増しくらいになりました。

世界中で納車が始まってYouTubeにも動画が増え、ブログの記事も増えてきました。もうカスタマイズも始まっているようです。

今回はYouTubeからMcRCの動画を集めてみました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

いわゆる公式動画

.

.

.

.

.

.

最後に自分のアップした動画を再掲載。

.

.

これからもっと増えてくると思いますしもっとすごいカスタムマシンもこれから出てくると思いますが、ある程度出てきたら再度集めてみたいと思います。

2009年 11月 30日 - Posted by | すべて, Losi Micro Rock Crawler |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。