RC Rock Crawlers – Switch! –

RCロッククローリング、クローラー情報

■HS-7955TG修理完了!&小物のお買い物

耳折れで修理に出ていたハイテックのHS-7955TG×2が今日修理から戻ってきました。先週の水曜日に送ったので6日で修理完了です。

なんかドッサリ届きました。

なんかドッサリ届きました。

.

で、サーボ×2が戻ってきたらこんなことになってました(笑)

まず修理上がりのサーボに同梱されていたのがハイテックのカタログと卓上カレンダー、そして最近僕がTRAXXASのE-Revo VXLを欲しがっているのを見透かしているのか:-p TRAXXASのカタログ。

そしてたまたまenRouteオンラインストアで注文していた小物たちが同日に届いたので、ずいぶん賑やかな感じです。

今日はサーボの修理上がりレポと、購入した小物たちのご紹介、そしてakaさんからいただいた発見!コメントのアンサーで「円卓」と「ポテトヘッド×トルーパー」をご紹介します。

続きを読む

2010年 2月 17日 Posted by | すべて, Battery, Charger, Pro-po, Rock Racer, Servo, Wheel | , , , , , , | 6件のコメント

■Bastard Jr. on AX10 Scorpion

クローラーキング、sLug.Bully2に続いて、第3のクローラーリグを導入しました!

Bastard Jr. on AX10 Scorpion

Bastard Jr. on AX10 Scorpion

.

3台目のリグはAX10 ScorpionをベースにRCP CrawlersのBastard Jr.チューバーフレームをセットしたカスタムリグです。美しい!!

MOA全盛期の今、今更感もちょっとあります。が、このリグはコンペリグではなく岩場でスピードを競う『ロックレーサー』にする予定です。

続きを読む

2009年 9月 15日 Posted by | すべて, Bastard Jr, Rock Racer, TUBER | , , | 6件のコメント